So-net無料ブログ作成

ホットなネタ

ホットなネタを厳選してお届け。

 
前の10件 | -

ビッグダディ 佳美 障害 画像 [ビッグダディ 佳美 障害 画像]

ビッグダディ 佳美 障害 画像


ビッグダディの前回テレビ放送で佳美さんが画像で出演していましたよね。


ビッグダディをずっと見ている人は、佳美さんの名前をを知っていると思います。


そう、ビッグダディの元奥さん佳美さんです。


その佳美さんの事を、ネットで検索する人も多いらしく、佳美さんの記事もたくさんありました。


その中でもネット上で、特に佳美さんに関する事で個人的に目に留まった文字が、


ビッグダディ 佳美 障害 画像です!!!


a1180_008119.jpg


何だ?こ、こ、これは、???と思いパソコンで早速調べてみることに~、





佳美さんに関する、そんな画像はネット上では特に見当たりませんでした。


何故?パソコンで、この文字でたくさん検索されてるのか自分には意味が良く分からないのが現実です。


ところで、ビッグダディの前回の放送の平均視聴率って知ってますか?


な、なんと~平均視聴率19.3%!!


すごいですよね~。


一部週刊誌の報道では、その時のギャラが100万円とゆううわさがありました。


これだけの視聴率で、100万円はかなり安いみたいですよ。


テレビ各局は次回作が作れるのなら1,000万円出しても元は取れると言ってるうわさがあり、


続編も期待出来るかもしれませんよね~~。


そして、出版界でもビッグダディ関連は熱~いらしく、


清志さんが「ビッグダディの流儀」


美奈子さんも告白本「ハダカの美奈子」


と、ビッグダディブームはしばらく続きそうですね。

三國連太郎 前貼り 新人女優 [三國連太郎 前貼り 新人女優]

三國連太郎 前貼り 新人女優


三國連太郎さんが90歳で亡くなったとの報道がありました。


日本の俳優界に名を刻んだ三國連太郎さんの死は日本中でも話題になっていますね。


謹んでお悔やみを申し上げます。


所で三國連太郎 前貼り 新人女優とは何?と思いネットで調べてみると、


まず三國連太郎 さんは役者としてかなりストイックな所が見られ、


例えば、


a1180_008119.jpg


『異母兄弟』(1957年)において、三國連太郎さんは老人役の役作


りのため上下の歯を10本抜いたエピソードがあります。





三國連太郎さんは麻酔なしで自分で抜いたとも言われていて、役者としてすごいですよね。


役作りのために歯を抜いた役者としては松田優作さんも有名ですよね。



『野獣死すべし』(1980年)で上下4本の奥歯を抜いたというエピソードがあります。






三國連太郎さん、松田優作さんともにすごいエピソードですよね。


三國連太郎さんは役者としてそんなストイックなところがある事から、


新人女優前貼りを無理やり取るなどのうわさもあったようです。


三國連太郎さんは4度結婚をされています。


三國連太郎さんは3度目の奥さんとの間に俳優として有名な佐藤浩市さんを授かっています。


三國連太郎さんは晩年は老人ホームで過ごしていると雑誌にも載ったりしました。


三國連太郎さんの近年の作品としては『釣りバカ日誌』シリーズは有名ですよね。


スーさんの愛称でとても親しまれていました。


三國連太郎さんは実は釣りは嫌いだったようです^^;


三國連太郎さんと西田敏行さんとのかけあいは最高でしたよね。


三國連太郎さんは釣りの餌のミミズにも触りたくない位嫌いだったみたいですが。


三國連太郎さんのご冥福をお祈りし記事を終えたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

壇蜜 小蜜 画像 [壇蜜 小蜜 画像]

壇蜜 小蜜 画像



壇蜜さんは皆さんご存知だと思います。


壇蜜さんは、セクシーグラビアアイドルとして大活躍中ですからね。


では壇蜜さんではなく小蜜さんて知ってますか?



なんだが小蜜ってゆう文字だけでブレイクしそうな感じがするのは壇蜜さんのすごさかな^^;



壇蜜 小蜜 画像! 壇蜜 小蜜 画像!! 壇蜜 小蜜 画像!!!




壇蜜さんと小蜜さんの画像を是非比べてみて下さい。ほんと似てますから!


a1380_001144.jpg




まずは壇蜜さん。






さすか壇蜜さん^^


大人の色気がすごいです。


壇蜜さんの本名は齋藤 支靜加(さいとう しずか)さんとゆうそうです。


壇蜜さんは調理師免許を持ってるみたいです。壇蜜さんの手料理食べれたら最高ですよね。


壇蜜さんは秋田県出身だそうです。秋田美人とは壇蜜さんの事を言うのでしょうか^^


壇蜜さんは現在32歳です。



では小蜜さんとは?


小蜜さんは副島 美咲(そえじま みさき )さんとしてタレント活動しているみたいです。


小蜜さんは現在19歳だそうです。若いですね~^^


小蜜さんは19歳にしてすでに壇蜜さんの色気も似ているとか^^ますます目が離せません。


小蜜さんの画像は下記の小蜜さんのブログを見てみて下さい。


副島美咲さんのブログ


どうです?似てませんか?


以上で壇蜜 小蜜 画像の記事を修了させて頂きます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ダルビッシュ有 彼女 y [ダルビッシュ有 彼女 y]

ダルビッシュ有 彼女 y


ダルビッシュ有 彼女 y


日本球界を代表するダルビッシュ有選手。


ダルビッシュ有選手は今や米メジャーリーグ「テキサス・レンジャーズ」でも大活躍ですよね。


ダルビッシュ有選手は私生活では2012年に1月に紗栄子さんととの離婚が成立しています。


その後ダルビッシュ有選手の恋のうわさは色々ありますよね。


ダルビッシュ有選手と元女子プロゴルファー古閑美保さんとのうわさ。





その他にはセクシーキャスターの山岸舞彩さんとのうわさ。





ダルビッシュ有選手は男前ですしあれだけの野球界での実力ですから


女性にモテそうですもんね。


明日花キララさんとゆう方とのうわさもありましたがどうなんでしょう?





ダルビッシュ有 彼女 yとゆうのは明日花キララさんと同業?の方とゆううわさがあります。


ダルビッシュ有選手は独身を謳歌しているのでしょうか?


a0777_000002.jpg



ダルビッシュ有選手は現在26歳です。まだまだ若いですもんね。


ダルビッシュ有選手は父親がイラン人母親が日本人のハーフです。顔立ちがハーフっぽいですもんね



ダルビッシュ有選手の父親は元サッカー選手みたいです。


ダルビッシュ有選手は幼少時代アイスホッケーもしていたみたいです。


ダルビッシュ有選手は身長190センチ以上もあるみたいです。




今日のダルビッシュ有選手の大リーグでの登板はは歴史的な試合になりそうでした。


なんとダルビッシュ有選手は完全試合まであとワンナウトだったんです!!!



あ~、ダルビッシュ有選手惜しかったですね~。


今日のダルビッシュ有選手の投球は手に汗を握りましたよね。


ダルビッシュ有選手の次回以降の登板に完全試合の達成の夢はお預けですね。


それにしても今日のダルビッシュ有選手の試合は惜しかった~。


ダルビッシュ有選手今シーズンは期待が持てそうですね。


ダルビッシュ有選手ご活躍を楽しみにしています。



〈最近注目の記事〉

坂口良子 息子 話し方

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

坂口良子 息子 話し方 [坂口良子 息子 話し方]

坂口良子 息子 話し方


坂口良子さんの急死の報道がありほんとにビックリさせられたのが数日前です。


坂口良子さんは昨年8月にプロゴルファー尾崎健夫さんと再婚されておりますが、


その際坂口良子さんの息子さんがスピーチをなさった動画がテレビで流れた模様です。



坂口良子さんの息子さんのスピーチを拝見させて頂いたのですが、


ネットで坂口良子 息子 障害と文字があったのですがどうしてそんな話になったのでしょう?


坂口良子さんの息子さんは少し緊張はなされていたようですが自分もテレビが回ってれば緊張度が増すでしょうし立派なスピーチだと思いましたよ。


坂口良子さんも感動して大泣きしてました。


a1180_007325.jpg


坂口良子さんは1986年に19歳年上の不動産会社社長と結婚し、長男(23)と坂口杏里さんを授かっています。


坂口杏里さんはテレビでも良くみかけるので知ってる方も多いかと^^;





坂口良子さんの若かりし頃とどこか似てますよね^^





坂口良子さんの若い頃の色気はすごいですよね。


坂口良子さんは1971年に「ミス・セブンティーンコンテスト」で優勝し、芸能界入りをしています。


その後坂口良子さんはドラマで出演し作品として「たんぽぽ」(1977年)、「前略おふくろ様」(1975年)、等があります。


その後坂口良子さんは1986年に不動産会社社長と結婚したのですが、1994年に離婚。


坂口良子さんはその際前夫のバブル崩壊の影響?での借金を背負うことに。


坂口良子さんは10年間コツコツ返済し見事完済されております。


坂口良子さんはこれからのさらなる活躍が期待されていただけに残念で仕方ありません。


坂口良子さんのご冥福をお祈り致します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

坂口良子 息子 障害 [坂口良子 息子 障害]

坂口良子 息子 障害


坂口良子さんといえば坂口良子さんの娘の坂口杏里さんは有名ですよね。



坂口良子さんに息子さんがいらっしゃたことはあまり知られていません。


坂口良子さんは1986年に19歳年上の不動産会社社長と結婚し、長男(23)と坂口杏里さんを授かったみたいです。



坂口良子 息子 障害とゆうのはその坂口良子さんの長男さんの事をさすと思うのですが、ネットでこの文字を

みかけたので真相を調べてみると


a0150_000103.jpg


坂口良子さんに息子さんがいる事は事実みたいですが、障害とゆうのはどうもデタラメな情報の可能性が


高そうですね。



坂口良子さんは1994年に不動産会社社長と離婚しています。


その際、坂口良子さんは夫の借金を背負う事に。


その借金総額がなんと40億円だとか。


とてつもない金額ですよね。


その後、坂口良子さんは10年間にわたってコツコツと返済を続け見事完済したとの情報を拝見させて頂きましたが、

10年でこの金額を?と思ってしまいましたが真相はどうなんでしょうね。



その後、坂口良子さんは1998年頃現在の夫の尾崎健夫さんと出会い交際に発展し事実婚となったようです。



坂口良子さんがすぐに入籍しなかったのは坂口杏里さんの反対があったみたいですね。



坂口良子さんの娘坂口杏里さんは「母親を取られる」との思いがあったらしく尾崎健夫さんの事はずっと嫌い

だったみたいです。


しかしその後わかりあえた出来事が。



「渋谷109にみんなで買い物に行ったときに自分の気に入った服を『いいね』と言ってくれて気が合うと思っ

た」と坂口杏里さんは思ったらしく、なんだか微笑ましいですよね^^



坂口良子さんの急死の報道を聞いてほんと驚きました。


まだ57歳の若さですからね。


坂口良子さんのご冥福をお祈りして坂口良子 息子 障害の記事を終わりたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

pm2.5 予報 環境省 そらまめ [pm2.5 予報 環境省 そらまめ]

pm2.5 予報 環境省 そらまめ


pm2.5 予報 環境省 そらまめ


そう、現在pm2.5が騒がれていますが自己防衛に欠かせないのが環境省のそらまめです!


pm2.5 予報 環境省 そらまめ pm2.5 予報 環境省 そらまめ pm2.5 予報 環境省 そらまめ

pm2.5 予報 環境省 そらまめ pm2.5 予報 環境省 そらまめ pm2.5 予報 環境省 そらまめ



これ位頭で繰り返せば大丈夫でしょうか^^;


この環境省のそらまめが提供している情報は



a0790_000913.jpg


全国の大気汚染状況について、24時間、情報提供してくれるサイトとなっています。


心強いですよね^^



さらに大気汚染測定結果(時間値)と 光化学オキシダント注意報・警報発令情報の最新1週間のデータを 地

図で見れたり出来ます。



pm2.5濃度データを追加しましたと書かれていたのでpm2.5にも対応出来そうですよね。


これは活用しなくては^^



外出の予定がある時は環境省のそらまめを見て、危険そうだったら外出を控えたりするのもいい方法かもしれません。



その際、環境省のそらまめを見て外出を控えたいけど出なくてはいけないなんて事もあると思います。



そんな時はマスクが役立ってくれます^^




マスクはマスクでもpm2.5に効果が期待されるマスクをお勧めします。


pm2.5は粒子状物質でとても小さいです。


そのため、その小さい粒子状物質にも対応したマスクでないと効果が期待出来ないからです。




一般的にpm2.5に効果があると言われているマスクがn95以上のマスクが有名です。


n95は、試験粒子を 95% 以上捕集できることを表しています。



n95マスクとしてお勧め商品は

         ↓




日本製とゆう所が安心ですよね^^


家にストックしておくだけでも安心かと。



pm2.5のピークは3月~6月と言われてるので、自己防衛はしっかりしたいですよね。



pm2.5 予報 環境省 そらまめ pm2.5 予報 環境省 そらまめ pm2.5 予報 環境省 そらまめ 


をしっかり頭に入れつつ、自己防衛をしっかりする!



これが大切なのではないかと^^;


他に空気清浄機や、洗濯を家干しにする等自分で出来るだけの事はしておいて損はないかと^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

壇蜜 写真集 画像 [壇蜜 写真集 画像]

壇蜜 写真集 画像


壇蜜さん、そう壇蜜さんです!!


セクシーさの勢いが止まりませんね~^^




壇蜜さんの写真集画像もいいですよね^^


壇蜜 写真集でネット検索して耐えきれなくて壇蜜さんの写真集もついに買っちゃいました^^;




そんな壇蜜さんんがテレビ番組で「セクシー」さでかなわない人がいるとテレビで言ってました。


え?そんな人いるの?って思いますよね^^



その女性はなんと!


a0960_004158.jpg


ムーミンママだそうです^^;


そう、あのアニメ「ムーミン」のお母さん。


何故かとゆうと、


a0960_004166.jpg


ムーミンママは全てを受け入れる女性だからだとか^^


ムーミンのわがままや、ムーミンパパのわがままも全て嫌な顔せず受け入れています^^


う~ん、「ふかぃい~」ような「ぅ~ん」なような。


           ↑
これ言ったら番組わかると思いますが^^;



壇蜜さんは現在32歳ですが、まだまだこれからどんどん色気が出てきそうですごいですよね。



そんな壇蜜さんは写真集にとどまらずDVDも出してるんですょ^^


その商品がこちら
     ↓





壇蜜さんの静止画が観れる写真集もいいですけど壇蜜さんが動く動画もいいですよね^^


自分の中で壇蜜さんフィーバーは去年から始まってますが^^;

今年も暫く続きそうです^^



そうそう、

会長  福山雅治さん

副会長 テリー伊藤さん



この人達がメンバーの会ってわかります^^?



「芸能人の壇蜜ファンクラブ」なんですって。


あくまでうわさですが^^


ほんとだったらかなり興味あるんですが^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今井メロ フライデー 画像 [今井メロ フライデー 画像]

今井メロ フライデー 画像


今井メロさんのフライデーの 画像もう観られました?


そう、あのスノーボードハーフパイプでオリンピックに出た今井メロさんです^^



今井メロ フライデー 画像 今井メロ フライデー 画像 今井メロ フライデー 画像

今井メロ フライデー 画像 今井メロ フライデー 画像 今井メロ フライデー 画像


この文言につられてついつい買ってしまいましたが^^;元オリンピック選手とゆうだけあって綺麗な身体でしたよ~。


「Mellow Style」とゆう写真集が4月5日に発売されるので、その布石かもしれませんね^^;


今井メロさんの事を調べてみると



a1380_001075.jpg


現在25歳で、


父はスノーボードコーチの成田隆史さん、

兄は元スノーボード選手の成田童夢(どうむ)さん、

弟はトランポリン選手の成田緑夢(ぐりむ)さん。


トリノオリンピックのの時は兄弟での出場で話題になりましたよね^^



今井メロ さんはトリノオリンピックの後大変だったみたいですが。



トリノオリンピックでの成績が振るわなかったのも原因だったのかもしれません。


今井メロさんの自叙伝も出版されており、それを読むと大変だった事が良くわかります。




現在、今井メロさんはシングルマザーで2人のお子さんがいるそうです。


今井メロさん、2人のお子さんと今井メロさん自身のためにもこれからもがんばってほしいです。


トリノオリンピックでは日本を盛り上げてくれたんですから。


今井メロ フライデー 画像、これをきっかけに今井メロさんの再ブレイクもあるかもしれませんよね^^



今後の今井メロさんのご活躍を願っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

加藤あい セミ 画像 [加藤あい セミ 画像]

加藤あい セミ 画像


加藤あいさんのセミの画像があるとゆう情報を聞きつけ調べてみると^^;


加藤あい セミ 画像 加藤あい セミ 画像 加藤あい セミ 画像



これは加藤あい セミ  『FRaU』 画像ですね^^;



女性誌『FRaU』(3月号/講談社)で加藤あいさんのセミが披露されたみたいです^^



女性の読者からの評判も良いみたいで、早速自分も買わせて頂きました~^^;


その女性誌『FRaU』(3月号/講談社)がこちら^^
             ↓






いや~綺麗でしたよ^^

加藤あいさんは現在30歳で、


30歳でつくる”脱げるカラダ” と書かれていましたが納得です^^



加藤あいさんの“美ボディ”は、エクササイズのカーヴィーダンスで知られる樫木裕実氏のもとでトレーニング

を積んでを手に入れたようですよ^^


う~ん、ちゃんと努力してるんですね。




加藤あいさんは「お話をいただいた時は、」




a1380_001073.jpg





『本当にこのようなカラダをみなさんにお見せしていいものか』なんて

悩んだと加藤あいさんはおっしゃっていましたが、




お見せしていいんですよ~加藤あいさんと、声を大にしていいたいですね^^



逆に見せて頂いて加藤あいさんありがとうございますって感じです^^


こんな謙虚な所もきっと加藤あいさんの魅力なんでしょうね。




加藤あいさん効果なんでしょうか『FRaU』が売り切れてる所もあるみたいですね。



東方神起さんが『FRaU』で表紙の時も売り切れ状態があったようですし、雑誌の表紙って改めて重要なんだ

なぁ~と思いました^^;


加藤あいさん、改めてもう一度言いますが加藤あい セミ  『FRaU』 画像綺麗でしたよ^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | -
ネイティブアプリケーション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。